猫耳まりあ

a0224473_436275.jpg


猫耳は自作です。

まりあには猫耳が似合うと思うんだ。

a0224473_4363685.jpg


少し古い写真なのですが^^;;

a0224473_437790.jpg


まりあはかわいいです♪

a0224473_4372463.jpg


a0224473_4374178.jpg


いつかまりあ連れて外いきたいなあ~
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-16 04:39 | まりあ*(右代宮真里亞)

ぬるぽ ガッ 

クリスティーナのフィギュアを撮ってみた。

シュタゲは途中までしかみてないんだ……ただちゃねらークリスかわええwww

一眼レフなんてお高いものもってないんで基本的に加工します(フィギュアとかは)

a0224473_0361755.jpg


背景は何か銀色のなにかw
スタジオほしいお・・・

a0224473_0363117.jpg


結構加工してるかなー

a0224473_036248.jpg


お気に入り。

かなり枚数撮ってもほとんどボツになります…悲しいけど。

フィギュアはプライズ品のクリスでした。
最近はプライズ品もよくなったよ、本当。
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-16 00:39 | フィギュア

えっくすきゅーと あいかちゃん写真

オビツボディ変化前です。

うーんやっぱりこっちの方が綺麗なんだけどねー。

ただ可動がね…あと肘がぽろぽろとorz

a0224473_025507.jpg


お湯パーマでポニテにしました。
本当はまっすぐストレートがよかったんだけどね(-_-)

a0224473_0255267.jpg


ちょこんと座らせるのが好きです。

なんだか1/3えっくすきゅーと子はこのこしかいないからお迎えしたいなあ。。。
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-16 00:29 | 1/6

まりあの寝巻き

まりあの寝巻きはSD・DD用のライオンさんパジャマです。
なんでDD・SD用かというと、繭さん用として購入したのですがまりあが取ったってだけです^^;

繭さんはDDサイズなのでw

a0224473_19195192.jpg


まりあ「みないでー」

髪の毛もわりとぼっさぼさ。

a0224473_1920020.jpg


すごいだぼだぼです。
でもそれがイイ!

a0224473_19201110.jpg


上目遣いまりあちゃん。

ろりっこなまりあちゃんはそれはそれで魅力的!

まあ50cmボディにするから少し大人っぽくなるけどね。
しかしなぜかまりあが最近大人びたような気がするのは気のせいかなあ・・・。
この写真はちょい昔のです。
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-15 19:24 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭さんお迎え時に撮った写真

a0224473_16521486.jpg



a0224473_1652019.jpg



a0224473_16514766.jpg



a0224473_16513749.jpg



繭さんはこういうドレスのほうが合う気がする。
かわええかわええ言いながらずっと撮ってたなw
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-15 16:53 | 繭 *(パラボックスQちゃん)