朝日を浴びながら

沢山写真とったので、気に入った数枚を。

a0224473_1232181.jpg




a0224473_1231953.jpg



a0224473_1233813.jpg



a0224473_1234736.jpg


a0224473_1233743.jpg



朝の日差しは綺麗です。
アイが綺麗ですごく撮ってるのが楽しかったです。

ちささんは美人さんなので♪
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-13 12:05 | ちさ*(TFサラン)

ねんどろいど 文学少女 遠子先輩

ねんどろいどシリーズは一度壊れたきり買おうとしなかったのですが

文学少女シリーズは原作が好きだったので、思わずアニメイトのポイントで買ってしまいました。

ちょっと昔のとりだめ写真ですが^^;

a0224473_23401910.jpg


背景は文学少女内に登場する小説と文学少女原作です(嵐が丘と泉鏡花と銀河鉄道と…)。
遠子先輩はとても色んな表情をみせてくれます♪

本を食べるようk…文学少女なのでw

写真は加工してあります。

a0224473_23402281.jpg


心葉くん目線を考えながら。
思い出になった遠子先輩かなあ…イメージは。

a0224473_23402385.jpg


おいしそうに食べる先輩♪

a0224473_23402419.jpg


二つの写真は夕日がかった部室をイメージして。

あと最後に

a0224473_23403023.jpg


ホラーは苦手な遠子先輩ですw


やっぱりねんどろいどは扱いが大変ですね。
みつあみが取れる取れるw

最近のはパーツも多くて驚きました。

いつかまたねんどろいど買いたいです♪
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-12 23:48 | フィギュア

まりあの新しい名前? とミキサーUA‐4FX

a0224473_17455328.jpg


まりあ「いえーい! まりあだよんっ」

後ろの本棚は気にしないで><
まりあは右代宮真里亞の下の名前まんまなのですが、というかそれしか考えられなかったというかw
でも原作ネタ思い出すとうーん…とも。
だから新しい名前考えようかなーと少し考えていたり。

a0224473_17455536.jpg


まりあ「で、ブッ○オフで100円で買ったこれ!」

a0224473_1746276.jpg


まりあ「まりあには難しくてわかんないやー」

実は自分もよんでいなかったりww
アリスって名前はいいかなーとは思いました。
うーん、でも今更だしなあとも。



ミキサーのお話。

a0224473_174676.jpg


UA‐4FXってやつが家で眠っていたので取り出して今日いじってました。
後ろが汚いのはご愛嬌w

a0224473_17461047.jpg


やっぱりPC直接とは全然違ってびっくり。
PCオンチですので人に聞きながら聞きながらw

a0224473_17463621.jpg


まりあ「まりあもつかいたいー」

いつかDD用ヘッドホンほしいなーとも思いますorz
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-11 17:54 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭さんとお散歩

今日は繭さんとお散歩しにいきました。

a0224473_19131337.jpg


繭「久々にそとにでたわ~♪」

外に出てもかえるくんははなさないんですね、繭さん。

繭「あたりまえでしょ!」

a0224473_1913246.jpg


繭「曇り空でも紫外線はあるのよ、知ってる?」

当たり前だw

a0224473_19134257.jpg


繭「これで完璧!」

a0224473_19135128.jpg


繭「……」

a0224473_19133358.jpg


繭「やっぱりいいや」

どっちだよw

a0224473_1914071.jpg


繭「こういう狭いジ○リっぽい道好きよ~」

a0224473_1914574.jpg


繭さんがぼやけ気味なのは秘密w

a0224473_19141263.jpg


繭「なんだか淋しいところね・・・」

a0224473_19141866.jpg


繭「田舎ってなにもないのね」

そーですね 

a0224473_19142423.jpg


繭「でもわたしは好きだからまたつれてきてね!」


繭さんとデー・・・お散歩でした。

このときに蚊にかまれまくり、もうひどいひどい。
半そででいったのが悪かった……。

繭さんばっかりひいきしてるような気がするけどそういうわけじゃないんだからね!
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-09 19:22 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

まりあのボディについて 画像は過去のです

a0224473_17532574.jpg


まりあのボディは言わずもがなのMDDボディなんですが、
自分オビツからはいったものでして、なれないなれない。
自立できないのが苦しいかな、遊びたくてもこわくてねえ。

a0224473_17534522.jpg


ポーズだとかも限られてくるのがまた残念なところ。
結構色んなサイトさんめぐるんですがオビツ50にDDヘッドのせているひと多いんですよね。
割とオビツ50ボディ好きなんですw

a0224473_17535123.jpg


今のロリロリまりあでもいいんだけどねー・・・というのが考えもの。

いつか決めますよw
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-09 17:58 | まりあ*(右代宮真里亞)