繭さん(Qちゃん)にチェリーについてきいてみた

チェリーについてきいてみた。


a0224473_11501155.jpg


繭「ちぇりー? 私好きですよ」

a0224473_11505841.jpg


繭「そうじゃないチェリー?」

a0224473_1151037.jpg


繭「うーん・・・」

a0224473_1151270.jpg


繭「!」

a0224473_1151512.jpg


繭「/// はっはじめて・・・・・」

a0224473_1151669.jpg


繭「そういう意味なんですか///」

a0224473_1151967.jpg


繭「気づいたら恥ずかしいです・・・」

a0224473_11511150.jpg


繭「でも、そんなあなたのことも好きですよ♪」


なぜか繭さんで癒される・・

ほかの子ツンデレなんだもん(・ェ・)

こんな感じでした!  うちの子たちがわかってくれればと思います~
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-09 11:55 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

まりあにチェリーについてきいてみた。

チェリーについてきいてみた

だんだんうちのこたちの私の株がおちてるような・・・


a0224473_1147563.jpg


まりあ「チェリー?」

まりあは家では基本髪短いです。

a0224473_11471183.jpg


まりあ「うわっきも・・・」

a0224473_11471323.jpg


まりあ「ちかよらないで」

なんだか色々酷いですまりあさん・・・
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-09 11:49 | まりあ*(右代宮真里亞)

ちささん(TFサラン)にチェリーについてきいてみた

チェリーについてきいてみた


a0224473_1141618.jpg



ちさ「で、なにかしら」

ちささんはこの服装が夏のデフォですの。

a0224473_11411484.jpg


ちさ「このこもつれてきたけど」

a0224473_11412490.jpg


ちさ「こわいよー(棒読み)」

a0224473_11413085.jpg


ちさ「なにこれ、チェリーなぼくら? うらには処女とか・・・」

a0224473_11413375.jpg


ぼふっ

ちさ「///」

a0224473_11413666.jpg


ちさ「なっ、なによお・・・」

a0224473_11414172.jpg


ちさ「ううっ・・」

a0224473_11414849.jpg


ちさ「伊達政宗みたいなかっこいいおとこのこお迎えしてよ」


ちささんの反応が一番可愛い気がするw 
一応中学生ぐらいかなーと思ってるのです。

最近のちゅうがくs・・・いやなんでもないw
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-09 11:46 | ちさ*(TFサラン)

チェリーについてきいてみるんだよ♪

a0224473_113824.jpg


あいか「やっほーあいかだにゃん♪」

a0224473_1138824.jpg


あいか「今日はみんなにチェリーって何かきいてみるんだ~ ふっふっふw」

次の記事からどうぞ
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-09 11:39 | 1/6

まりあとそに子

対照的だよね!

うわっちょっやめ・・

大阪でそに子の、今流行のそに子のぬいぐるみを買ってきました。

a0224473_19381384.jpg


まりあ「黒執事最新巻でたんだよねー セバスチャンかっこいいー」

きいちゃいない

a0224473_19381918.jpg


まりあ「なに?」

a0224473_19382578.jpg


まりあ「

そに子「まりあちゃんっよろしくね!」

まりあ「えっ えっ」

a0224473_1938313.jpg


まりあ「あ、よろ・・・よろしく・・・」

そに子去って行った後

まりあ「あんたって本当…どうせお金に余裕できたらそに子お迎えするんでしょー ぼいんぼいんの女の子好きだもんねー というかリリアさんって子もお迎えするとかいってなかった? 大丈夫なの? おっぱい大きな女の子好きなくせにおっぱいマウスパット使ってるくせに>m<」

何かまりあにいつも説教されてる気がする・・・
[PR]

# by sadako411 | 2011-08-08 19:48 | まりあ*(右代宮真里亞)