人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭さんとお散歩

今日は繭さんとお散歩しにいきました。

繭さんとお散歩_a0224473_19131337.jpg


繭「久々にそとにでたわ~♪」

外に出てもかえるくんははなさないんですね、繭さん。

繭「あたりまえでしょ!」

繭さんとお散歩_a0224473_1913246.jpg


繭「曇り空でも紫外線はあるのよ、知ってる?」

当たり前だw

繭さんとお散歩_a0224473_19134257.jpg


繭「これで完璧!」

繭さんとお散歩_a0224473_19135128.jpg


繭「……」

繭さんとお散歩_a0224473_19133358.jpg


繭「やっぱりいいや」

どっちだよw

繭さんとお散歩_a0224473_1914071.jpg


繭「こういう狭いジ○リっぽい道好きよ~」

繭さんとお散歩_a0224473_1914574.jpg


繭さんがぼやけ気味なのは秘密w

繭さんとお散歩_a0224473_19141263.jpg


繭「なんだか淋しいところね・・・」

繭さんとお散歩_a0224473_19141866.jpg


繭「田舎ってなにもないのね」

そーですね 

繭さんとお散歩_a0224473_19142423.jpg


繭「でもわたしは好きだからまたつれてきてね!」


繭さんとデー・・・お散歩でした。

このときに蚊にかまれまくり、もうひどいひどい。
半そででいったのが悪かった……。

繭さんばっかりひいきしてるような気がするけどそういうわけじゃないんだからね!

by sadako411 | 2011-08-09 19:22 | 繭 *(パラボックスQちゃん)