人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆でボークスニュースをみるのだ

皆でボークスニュースをみるのだ_a0224473_11421823.jpg



今更? 今さらだよ!
アフター近いしね><

皆でボークスニュースをみるのだ_a0224473_114225100.jpg


まりあ「やっぱり伊達政宗かっこいいー」

個人的にお金があればお迎えしたかったリストナンバーワンだったりします。

皆でボークスニュースをみるのだ_a0224473_11423069.jpg


繭「やっぱりショタ…ピッコロかわいすぎでしょ・・・」

ブラックな笑みというか何か色々くろいよおおおおおおおお

皆でボークスニュースをみるのだ_a0224473_11423145.jpg


そんな感じでがやがやと見ておりました。

咲夜さんとかツリ目ヘッドはすごくタイプなんだけど今金欠なんでw

皆でボークスニュースをみるのだ_a0224473_11421899.jpg


一応どちらかほしいなと思ってるところ。
繭さんはDDサイズきれるからねー。

MSD・MDDはなんだかぱっとしたのがなかったのでスルーかな。

こんな感じの朝の会話でした♪

by sadako411 | 2011-08-14 11:47 | その他