人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさのおとしもの

タイトルどう考えてもそらのおとしものパロですね、わかります。
最近忙しかったりそうじゃなかったりの繰り返しでして、わりと自分でもきついです。
そして明日はDDギャザですね。
自分もいきたかったんですがね 給料日前なので…orz

そんな中ちささんと戯れてました。

ちさのおとしもの_a0224473_21583418.jpg


ちさ「私のことをそんな言い草・・・」

え?

ちさ「戯れてたとかっ」

あーごめんごめん。

さっきまでちささん「僕の初恋を君に捧ぐ」みてたよね。

ちさのおとしもの_a0224473_21583858.jpg


ちさ「そうねー。感動純愛ラブストーリーだもの♪」

ちさのおとしもの_a0224473_21584845.jpg


ちさ「ああーわたしもあんな恋愛したいなー」

その前に男いないでしょw

ちさ「そうだったあーーー」

ちさのおとしもの_a0224473_21585180.jpg


ちさ「ちょっと男お迎えしなさいよ、キミカ」

は?w

ちさ「まっできないでしょねー」


というかうちに男の子お迎えしたらハーレム…というか、取り合いになるだろ…。

だから怖くてお迎えできませぬw

by sadako411 | 2011-10-21 22:11 | ちさ*(TFサラン)