人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールの表情も大事だよね まりあ

ドールにも表情があり、喜んでるときはみてすぐわかるぐらい喜んでます。
ある意味生きてるみたいですw
この記事はドール会話なしでお送りいたします。

ドールの表情も大事だよね まりあ_a0224473_434811.jpg


というわけでスタンド購入いたしました。
楽だねえ、スタンドあると。
まりあなんか戸惑ってるような顔してるけどw

ドールの表情も大事だよね まりあ_a0224473_435077.jpg


ちょっと照れているようにみえるッ!
まりあはかわいいなあ


うちの家のドールのなかでキャラが定まっているようでいないのがまりあさんです。

元々まりあさんはMDDボディだったんですが、私がオビツ50にしたときから

キャラが・・・orz

見た目年齢も変わってくるし当たり前なんだけどね

かなり内気な子なんです…こうみえて。

だからMDDにもどそうかなとも少し考えてるんですがねえ・・・どうなんだろう。

自然にしゃべってくれるのを待つのみです;;


と、昨日ボークスいってきてアオイちゃんがモデルしてて思わずズキューンときてしまいましたw

お迎えするか悩む・・

なやむなあ・・・

by sadako411 | 2011-11-19 04:12 | まりあ*(右代宮真里亞)