人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンドで遊んでみた ちさ

まだ寒くないって言っていたのが嘘みたいに寒くなってきました。
ほかの子の冬服を買わないとなあと思ってるところです。

そんな中スタンド購入しました!

この間まりあでもやってましたが、ちささんでスタンドです。

今日もおしゃべりなしです。

スタンドで遊んでみた ちさ_a0224473_1722832.jpg


たった! ちさがたった!


後ろがきたないのは気にしないでねw
それにしても自立がこんなにも素晴らしいものとはっ!

スタンドで遊んでみた ちさ_a0224473_172397.jpg


ちょっとアップ。

ちさかわいいよちさ~~~

スタンドで遊んでみた ちさ_a0224473_1724154.jpg


そしてポーズ

髪のかきかげですっ 



そんな感じ。
スタンドあると色々幅が広がってイイネ!


どうでもいいはなし

この間ヤフオクさんを眺めていたら可愛い6っこカスタムを発見しまして。

ぽちっちゃった♪

お金がとんでいくよおおおおおお

ホワイト肌なんですけどね、うちのちささんもホワイトなので気にしなくても大丈夫かなと。

DD(MDDではなく)を初お迎えになりそうです。

まだボディやらなんやら買ってないので、というか届いてないので

キャラ設定も考えてないし……。

ただ、色移りこわいなあ・・・

という感じです。

by sadako411 | 2011-11-20 17:12 | ちさ*(TFサラン)