人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星奈「キミカさん、なにしてるんですか?」

今日、デジカメのケーブルが消えて大騒ぎしました。

ああああああああ ブログ更新できねええええええ

という感じで。

すぐ見つかりましたがw

基本的に片付けをしないので、いろんなものがよくなくなります。

本当どうにかしないとなあw

今日は星奈さんを撮影してました。

ウィッグは前までまりあが使っていたものをかぶせました。

星奈「キミカさん、なにしてるんですか?」_a0224473_2121401.jpg


星奈「キイロイトリかわいいー」

たべるなよ?ww

星奈「食べるわけないでしょ!」


そしていつものショボーン

星奈「キミカさん、なにしてるんですか?」_a0224473_21215384.jpg


星奈「やっぱ気持ちいいわ~」

星奈「キミカさん、なにしてるんですか?」_a0224473_2122029.jpg


星奈「じいーーー」

なんだよw

星奈「お洋服・・・」

あ・・・

星奈「なんでもないっ」

星奈「キミカさん、なにしてるんですか?」_a0224473_212253.jpg


最後はワンコの上にのせました。


今日、オークションを眺めていたのですが、なかなか難しいですねw

えっ? 一万こえてるっ すげえええ

なんて思いながら見てました。

昔はオークションすごいしてたんだけどなあ

今じゃさっぱりですよ

一度アカウント消えたときにオークション熱が冷めちゃいましてw

あと星奈のアイがもうひとつあるので ひっつき虫かってこないと・・・

なかなか売ってないんでねw

アイ装着はかなり苦手です・・・

by sadako411 | 2011-12-11 21:32 | 星奈(06子ホワイト)