人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイをかえてみた。星奈

最近寒くなりまして、手もかじかんでる毎日です。

さっきまで妹とぷち喧嘩を繰り広げていて、なかなか大変でした……。

寝るのも遅くなって、本当にネー。


と、まあ暇でしたので星奈ちゃんのアイを変えてみました。


アイをかえてみた。星奈_a0224473_0174036.jpg

このアイはカスタマーさん製のレジンアイです。
前までつけていたアイもなんだけどね。

アイをかえてみた。星奈_a0224473_0173419.jpg

ちょっと特徴のあるアイなので好き嫌いわかれそうですが。

アイをかえてみた。星奈_a0224473_0174486.jpg

自分はわりと好きです。

なんだかうさぎさんみたいだなあ。

ひっつき虫がなくなってきたので、そろそろ買いにいかないとorz

と、昨日星奈ちゃん用のウィッグと洋服をたのみまして

近々くるかなあとわくわくしてます。


それにしても、紅葉今年見にいけなかったのが残念です……。

by sadako411 | 2011-12-13 00:24 | 星奈(06子ホワイト)