人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのミズキ弐型ちゃん

うちのミズキ弐型ちゃん(ミズキちゃん)はクーデレです。

自分の今いる武装神姫のなかでは一番好きな子

うちのミズキ弐型ちゃん_a0224473_20141316.jpg


武装姿。

何か死神みたいですねw

いやあこの子マジ可愛いんです! クールなところが

うちのミズキ弐型ちゃん_a0224473_20142212.jpg


ミズキ「マスター可愛いとか気持ち悪いんでいわないでください」

(元ネタはわからないのでうちの子がしゃべるのは私の想像です)

いやいやー本当かわいいよー

適当に撮った写真を

うちのミズキ弐型ちゃん_a0224473_20142839.jpg



うちのミズキ弐型ちゃん_a0224473_20143558.jpg



自分は不器用なので武装はそんなに派手にできないですが 楽しいです。

この子のテレ顔もやってみたいんですがなんかやってないです。

今度オールベルンちゃんもやってくるので楽しみです。

何か大家族みたいですねww

by sadako411 | 2012-05-07 20:21 | 武装神姫