人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのまりあさんの新ウィッグと眼帯の話

最近まりあさんウィッグ変わりすぎだろjk

この間名古屋に行ったときに買ってきたウィッグパート2です

ひめかづら製の…名前覚えてないw

ただこのウィッグって結構皆さん使われてたりしますよね 

まりあは色んなウィッグが似合わないイメージががが

だから似合ったのが嬉しいですw

うちのまりあさんの新ウィッグと眼帯の話_a0224473_22344835.jpg


つけてみた

このウィッグ手入れもしやすいんでいいなあ。

ひめかづら結構いいかもしれないw ただ送料高いんですよね

まりあのこの白い服がなんだか気に入っていて結構着させちゃってます

うちのまりあさんの新ウィッグと眼帯の話_a0224473_22345499.jpg


ベッドに横になってみる。

まりあって結構奥目? な感じなんでフラッシュあるぐらいでちょうどいいかも(-v-;)

アイ交換だとか整えるような器用なことできないんでねー…

それにしてもかわいい

最近ピンクウィッグにはまってるような気がします

なんだか手に取るウィッグがことごとくピンクww

ただやっぱり安定は茶色ですね ・・・ウィッグの色の冒険も楽しいかもしれないw


あと最近なぜか眼帯が気になってしかたないんですよねw

だって眼帯可愛いじゃないですか! べっ別に中二病とかじゃないから!

で、海外サイトあたりに通信販売でないかなーと探したんですが…ナイモンダネー

眼帯つくられてるディーラーさんはいらっしゃるみたいですが

自分イベントいかないからなあ。

うむ、なら…

自作だ!

ってかそれしか選択肢ないでしょーに;;

駄菓子かし だがしかし、眼帯って種類あるよね、いや自分はそこまでこだわるわけじゃないけどさ

ちゃんとしたの作りたいし。

一般的なのはアナザーのあの子(名前忘れた)の眼帯みたいなのだよね

うちのまりあさんの新ウィッグと眼帯の話_a0224473_22523376.jpg


一番つくりやすそう。

あと軍服似合いそうなのは

うちのまりあさんの新ウィッグと眼帯の話_a0224473_22523653.jpg


黒執事のシエルの眼帯みたいな革のやつ…でも作れる気がしないw

あと特例なのが花とかついてるようなローゼンの薔薇水晶みたいなの

うちのまりあさんの新ウィッグと眼帯の話_a0224473_22532868.jpg


薔薇水晶みたいなのも作りにくそう…一つ間違えたらかっこよさもなくなりそうやし。

うむ、

とりあえず二人に聞いて 妹が「普通の眼帯」派で友達が「革の眼帯」派でした。

自分はぶっちゃけ

うちの子に似合えばどれでもいい!
ので

うーん… まあ考えときますええ

つかね、誰用だろ…ちさ? まりあ? 星奈? 繭さん? ゴスっぽい衣装があるのならちさかまりあだよなあ

とか色々考えてます。

とりあえず近々手芸屋いこうー 

by sadako411 | 2012-07-26 23:00 | まりあ*(右代宮真里亞)