人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえばそれは、中二病風幼女とか

この間黒髪は正義(キリッって言ってたので、

ノリでまたまりあさんにウィッグかぶってもらった。

ドレスは厨二風。

ていうか原作の真里亞さんは中二とかそういうの超えてなんかやばいけどさ。

たとえばそれは、中二病風幼女とか_a0224473_20305915.jpg


アップ。
やっぱり、黒髪ってだけで印象変わるね!

たとえばそれは、中二病風幼女とか_a0224473_20304993.jpg


ドレスが黒いからなおいいのかもしれない。
自然光はこれぐらいが丁度いいな…。

たとえばそれは、中二病風幼女とか_a0224473_20304218.jpg


まあ、あれだMDDボディがぶらんぶらんなんで立ってくれないのが辛いです。
今度パーツ買おうかな…。
でも組み立てられる自信ないのよね、不器用だから。
素体で出してくれたら本当に嬉しいんだ…。

まりあさんのアイはなかなか目に光がはいらない…(うちの子そういうの多くね?)
だから朝方の光は嬉しいものです。

大体そんな感じ、うーん 自分がMDDにこだわってるのは、MDDは足とか手が可愛い!

幼女って感じで。。。。

もう、これ以上は語るまい。 あと織田信奈の野望のキャラでDDとかMDDでねーかな…

あれは元がいいからドール化しやすそうだし、

半兵衛ちゃんが可愛いから、あと犬千代ちゃん…信奈ちゃんが本命だけどね!

わりと衣装もいいし、ドール化しないかなー…

あと

たとえばそれは、中二病風幼女とか_a0224473_20311458.jpg


絵がうまい妹が書いてくれたうちの子。

この間のオビツ11っ子です。あー絵にしたら余計可愛いな。


そんな感じ。 ゆるゆりでもみようかね。

おわり

by sadako411 | 2012-08-07 20:43 | まりあ*(右代宮真里亞)