人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくみくにしてやんよ!

何か世間では初音ミクのキャンペーン? がファミマでしてると話題じゃないですか!
もちろん私も話題にはのっかりますよ!

みっくみくにしてやんよ!_a0224473_601356.jpg


ぽっぴっぽーのジュースとペヤングだばあのペヤング買ってきました。

何か他にもミクまんとかブリオッシュとかあったみたいなんですが

とりあえず買ってきたのがこれぐらい。

田舎のコンビニなので「うわぁ…」って思われただろうな^^;

まあ自分は ボカロ廃なので!

のっかりたいなとか。

ミクのくじとかもするらしいですが 一回800円は高いよ…

ボカロっていったら 機械音、中高生がターゲットみたいな曲~とかいわれがちなんですが

探したら結構いい曲もあるのですよ

ドールはまったく関係ない日記ですがw

そんな感じです


おわり

by sadako411 | 2012-08-15 06:12 | その他