人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふは正義

今年も寒くなってきたので、まりあさんがもふもふ防寒着を着用しました。

去年買った服ですが、もう一年近いんですねえ…。

うちには、「靴下にゃんこ」グッズが結構ありまして。

まりあさんが気に入ったようです。


もふもふは正義_a0224473_0372759.jpg



まりあ「……もふもふー」


女の子がぬいぐるみ抱きしめてる姿って萌えるよね。


まりあ「うちは動物飼えないからーぬいぐるみを増やすのー」


小さい子は可愛いなあ(*´ω`*)


まりあ「どさくさにまぎれて、ロリコン発言しないの」


もふもふは正義_a0224473_037129.jpg



あい。


まりあ「でもにゃんこ可愛いから許すー」



(単純だなあ)



今期アニメが豊作すぎて困ってる今日この頃…。

あー時間が足りないーー


大体そんな感じです。




おわり

by sadako411 | 2012-10-14 00:53 | まりあ*(右代宮真里亞)