人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の科学マガジン Vol.25の付録の二眼レフカメラを組み立てた

今日仕事する気マンマンだったのに上司からメールで、「今日来なくていいよー^^」ってきたんで

暇だったから作ってました。



大人の科学マガジン Vol.25の付録の二眼レフカメラを組み立てた_a0224473_2335042.jpg



完成型。

2時間近くかかったような気がします。

細かい作業が苦手だったんでかなり大変でした。

結構可愛いです。

ただ、フィルムが必要なので、買ってこないと撮影はできません。

近々カメラ屋にいって買うつもりです;

このカメラ、上から覗くだけでもすごく楽しいです。

ピントの合わせ方だとかも試行錯誤したら楽しそう。

ある意味今日仕事休みになってよかったかもwとか思ったりw

でもこれ2500円で売ってたんで、すごくお得感。

自分でつくったものだから愛着もわくしねw

フィルム買って撮るぞー 

by sadako411 | 2012-11-23 23:46 | その他