人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートカットメイド

星奈さんは、顔が女の子女の子してるんで、ショートでも可愛いんですよね。

前のカジュアル服でもショートにしてたし。

結構ショートも気に入ったんで、メイド服も一緒に着させました。

ショートカットメイド_a0224473_0351299.jpg


ぬいぐるみと一緒。

ドールとぬいぐるみって組み合わせが相変わらず大好きです。

べっべつにメイド服が特別好きなわけじゃないんだからね!

ショートカットメイド_a0224473_0355736.jpg


別角度。

星奈さんのたまに見せるお姉さんみたいな表情が(*´Д`)ハァハァ

ちょこんと、隣に座ってもらうだけでも和みます。

それにしても、最近野外撮影してないから、近々いけたら行きたいなあ。



日常ごととか

仕事がめっきりなくなったので暇になったよ! やったね! 

働いた分のお金も飛んでいくんだがな!w

いいんですよ、趣味に使えるぐらい稼げれば…。

エロゲもたまってるしね! 私がためてる間にも、追っかけサークルさんは新作出し続けてるわけで…。

新作でたら買ってるし…それだけでも結構ね…。

消化したいですわ…。

ああ、甘いもの食べたい。

by sadako411 | 2012-11-30 00:56 | 星奈(06子ホワイト)