人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフって難しい

こんばんは、念願の一眼レフをお迎えしてから結構たちますが、やっと見れるものを撮れるようになってきました……。
DD、MDDサイズがうまく撮れなくて四苦八苦しておりました。

一眼レフって難しい_a0224473_22531568.jpg


やっと自分の中で許せるレベルのものを撮れた気がする……orz

朝日が出てる時に撮ったからまともに撮れたのかも……?
いつも夜中に撮ってたからねえ。

やっぱ星奈さんは写真映えする子だと思っちゃう、まりあとかちさくらいのサイズのほうが難しいような気がする。
星奈さん以外にも撮っていたのですが、なかなかうまく撮れないんですよね。

一眼レフって難しい_a0224473_2253774.jpg


星奈さんアップ。
何か色っぽいよ!(;゚∀゚)=3ムッハー
ちなみに衣装はこの間のアフターで買ったものです、制服に弱いんですよorz
あとモデルの06ちゃんが可愛かったんで、思わず……w
元のヘッドは同じだし、似合うかなーとw 

ただウエストと胸あたりが少しぶかっとしてます。M胸だからねぇ、ほどよいのがいいんです!
でもL胸とかDDdyボディとかもいいなーと思っちゃいますよね、ええ。


……とこんな感じです。

まだまだ未熟ですよ、本当。
100枚撮ってまともな写真が10枚くらいというね……下手すぎですw

他の子もちゃんと撮れるように試行錯誤しようと思います(il`・ω・´;)

by sadako411 | 2013-05-24 23:17 | 星奈(06子ホワイト)